2012年11月02日

トライアルセットで潤いを実感!小林製薬のヒフミドローションとクリーム


お肌にうるおいをもたらし、うるおいを保持する
セラミド配合のスキンケア化粧品、ヒフミド。

トライアルセットをおためし中です♪

ヒフミド実感!.JPG
ヒフミドトライアルセット


試してみたのはまずこちらの2つのアイテム。
ヒフミドモイスチャーローションとヒフミドクリームです。
この組み合わせ、すっごくしっとりします!!

ヒフミドローション.JPG

特にうるおいを実感したのがこちらの化粧水。
ヒフミドってパッケージのデザインもシンプルだし、
無香料で特に香りがあるわけでもないし、
ぱっと見何の変哲もない普通の化粧水・・・という感じなんですけど
少しずつ手に取ってハンドプレスしていくと
お肌にどんどん浸透してすっごくもっちりするのにビックリ!!これまで使ってたローションでは感じなかった感覚です♪

今、口元の皮膚が少し荒れ気味なんだけど、
刺激も感じないから安心して使えるのもイイ^^
さすが、敏感肌でも大丈夫なヒフミドですね!


>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
の詳細を見る








×

