2012年11月04日

ヒフミドクリームは伸びが悪い!?うるおい実感トライアルセット体験口コミ


ヒフミドトライアルセット、なかなかイイみたいです〜♪

ヒフミド実感.JPG

でも実は・・・初日はちょっとアレ?って思ったんですよね。
クリームの伸びが悪くて使いにくいな〜、なんて。
でも、だんだんとよく伸びるようになってきて、
あれれ?みたいな。
一緒に入っていた ヒフミドのパンフレットのQ&Aによると、
クリームの伸びが悪いと感じるのは、
お肌の 「 セラミド 」 不足のサインかも
って書いてあるんです!
ヒフミドを使い続けてセラミドを補給することで
セラミド不足が解消され、少量でも伸びやすくなります。
とのこと。

ヒフミドクリーム.JPG

そうか、私の肌はセラミド不足だったのかも^^;;;;;
今は、ちゃんとクリームも伸びやすくなって馴染みもよくなりましたよ♪


>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
の詳細を見る





posted by シロ at 17:46| Comment(0) | ヒフミド実感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ヒフミドのお肌チェックに全部引っかかった件・・・


前から「ヒフミド」という基礎化粧品があるのは知っていたけど
最近だんだん乾燥が気になるようになってきて
実際に使ってみようかな?と思い始めました。

公式サイトを見ると、
1分でできる!お肌のチェックリスト
というのがあって、やってみたらほぼ全部当てはまるんですよね(^^:
えーーー、これってマズイんじゃないの!?と思い
そのままトライアルセットお買い上げです。

1分でできるチェックリストはこちら
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット



特に私は、
■ 最近小じわが増えてきた。
■ お肌にハリ、弾力がない。
■ 保湿をしても、すぐに乾燥する。

このへんがヤバイなぁ・・・(^^;

これからもっと乾燥が厳しくなる季節なので、
今からしっかり保湿してうるおいを実感できるようにしたいです!!


>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
の詳細を見る




posted by シロ at 16:49| Comment(0) | ヒフミド実感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

